ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

サイバーR天使シナトラゆばテレビ

ikkomasuda2006-06-08


サイバーショットUがいきなり壊れた。というか撮影はできるの。けどディスプレイが映らなくなってしまったのよ。頭痛いなー。といってわざわざ新機種買うほどの必要度ないしなー。

R社@汐留出張校正。シネスイッチ寄って『プルート…』のペア前売券ゲット。天使のピンバッジ付きだった。

ティップネス中野。なせだかランニング好調。あれもうこんな時間経ってるの?みたいな。なぜだかシャッフルはシナトラばかりが流れた。ichiさんとちょこっとヘア談義、って上のね(笑)。

おさしみゆばを初体験。肉厚で歯ごたえもあって、ああこれなら中華の精進料理で肉もどきにできるなと納得。

W杯日本戦を観たいがためにテレビを買おうか思案橋。ブラウン管15型なら1万円台だしな。テレビデオが壊れて1年、地上波放送自体は部屋で観れなくても別にいいやと思ってるからなぁ、ふぅ。

つつ抜け隣室のコリア系男性は帰ってきた21時頃から深夜までずっとテレビ漬けだ。