ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

reset-N+テアトル・ドゥ・アジュメ『アダージオ』

ikkomasuda2006-06-09


D社ムック本上海校正11時間。昼飯にバーミックスをしばらくぶりに動員して、人参、冷凍南瓜それに豆乳でスープをテケトーに製作。できたのは、んー、離乳食、かも?

渋谷、信州そば、ビックカメラでつめかえインク、列つくって席待ちしてる横を素通りしてカウンターでカフェイン@マークシティスタバ。発車間際の井の頭線で密着した白ワイシャツ恐らくは東大生男子に蹌踉めく、へえ、こんな字書くのね。

reset-N+テアトル・ドゥ・アジュメ『アダージオ 二人の女のためのフラグメント"ADAGIOS fragmets for two women"』@こまばアゴラ劇場を観る。なんだかシックな装いでドキリとさせられた谷竜一クン+αと偶然一緒の回。

*えっと“仇女”(笑)、僕はとても楽しめましたです。ぶっちゃけ好き嫌いパキッと分かれる作品だと思いますがー。感想のようなものは終了後おいおい

ポストパフォーマンストークは例によってパスしその間ロビーで、お疲れさま!な町田カナさんをはじめreset-N女性陣とあれこれお喋り。充実。

東中野駅前やきとん屋にて単身外席。サッポロクラシックラガー2本、レバ刺し、ガツ・レバ各1本。