ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

村田さん宅で鍋パーティー

ikkomasuda2006-01-28


来月末発売のDVD『ミス・ピーチ』予告編がアップされてました。ええ、映ってますとも(笑)。にしても由美香さんほんまキュートやなぁ、しみじみ合掌。

日記をアップ。しなきゃしなきゃと思っていたリンク先へ変更依頼をやっとメール。ヘアカット、1ミリバリカンエリア広めで仕上げてもらう、後半ピアスやタトゥー話題で妙に盛り上がる、興味はあるんすけどねー。昼飯、てけとー炊き込みご飯わりと成功。ティップネス中野。新宿高島屋でベルギービア調達。中野駅北口でカワグチタケシさんと待ち合わせ、ハグググググ今日はちょっと力強く…。

リーディングつながりな村田活彦さん宅マンションでの鍋パーティーにお邪魔する。サトムネさん制作のしょっつる鍋が超ストライク! 魚醤祭りよ(ふめい)、うんめぇ。えっと詩関係に限らずいっろーんな人びとが、ステキに離合集散、初めましてーお世話になりましたーご無沙汰してますーな夜でした。そんななかでBYO状態ベルギービアから呑みまくり&食べまくり。

ラッパーの、ばさら=プロくん、ルパン入ってる坊主男子くん、これまた超ストライク! 残念ながらちっとも接点なくて話せなかったけどね、クォン。ちなみにこのブログでパフォーマンスが聴けます、一度ナマで聴いてみなきゃ。

谷竜一くんを呼びつけたりもしつつすっかり記憶障害&スリープモード。ピンクのタオルケットにくるまって寝てたみたい。それでもどうにか起き上がって早稲田通りを徒歩帰宅。満腹のくせに東中野おもろでそーきそば&オリオン。

ありがとうございました。

ph>>ばさら=プロくん、拾ってきた画像どす