ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

近藤良平『11ダンディ』/『タキオニック・ナックルボール・レビュー』

B誌原稿書き@スターバックス中野。核心シーンは書けた。近藤良平ロダンス『11ダンディ』@青山円形劇場。踊り自体踊る身体自体を鑑賞するに至らず、良平さん歴長いけどこーんなに何も響かない舞台は初めてだった。にもかかわらず満員の客席はジェスチャーじみたサービス精神旺盛な何事かするごとにウケててね、ますます置いてけぼりよ。週末はまさに“こどもの城”だってこともうっかりしてたわ。日本をどうちゃら的フレーズ掲げた?青山一帯の祭りへの接続できなさ。スターバックス外苑前。
『タキオニック・ナックルボール・レビュー』@谷中古書信天翁小森岳史さんカワグチタケシさんのWタケシによる詩の朗読+アコギ女子の歌。深まりゆく秋に沁みるカワグチさんの声、名作『アムステルダム』を読む小森さんの控えめだけど宙でステップ踏むあの感じ、が心に残る。アスミさんと仏独文法トークをしながらそのまま今日はお暇。中華鍋で作るカレー発想はよかったんだけどね適当すぎるよ。