ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

新年会

コーヒー豆切らしスタバのインスタント試供品で凌ぐ。『クウネル』したくはできた?あらま金沢で愛顧な高木糀商店一家が登場してる。餅食了。銀座。アップルストアMacBook修理。松屋銀座でベルギービア調達。浅草橋。太郎さん宅へ。四十路メインのビアン&ゲイが集う恒例新年会。定刻17時着でもすでに大半座ってる非オカマ時間。総勢13人持ち寄りの手料理美食銘菓でわいのわいの。みぞさん黒豆は例によって器ごと頂いちゃったー。世界を文字どおり“股にかけてる”♂27歳くん男回顧やら、DKの草食系仔イヌ♂25歳くん最年少イヂリやら、ジャスミンみぞさん僕で三姉妹?な座り位置でーw。次会うのは来年?だったりしてもジャスミンさん曰くの「欠員が出ないだけでもましよ」は僕らの世代ではもうそろそろ実感かもね。23時で先にお暇。