ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

reset-N『DUST』稽古

R社@汐留出張校正。てことで派遣されつつ実態は担当者が個人で受けてる仕事の校正がメイン。そもそもの校正時給プラス分が入るので単調でつまらなくても美味なる汁。秋晴れで時間とともにニュアンスを変える浜離宮ビュウが超すばらしかった。

アップルストアiPod用のイヤホンを買った。keikoさんにアドバイスもらってSHURE社のE2cを。

reset-N『DUST』稽古僕的13日目。チェルフィッチュ休演日な瀧川英次くんが登場だったり、しばらくNGだった鶴ちゃんこと鶴牧万里さんが登場だったり、massigra lab.の方々が続々登場だったり、で、昨日までとは雰囲気がちと違う稽古場。アップ代わりか『火星年代記』のワンシーンをやってから、抜き稽古。今日もまたシーン6のヘヴィな登板だけなのでちと脳燃え.萌えではなく。

鶴ちゃんが誘ってくれてさくら水産突入。カキ玉子とじはどう考えてもランチで残ったカキフライをカツとじ方式にして三つ葉散らしただけ、それでもオイスターアディクションには、ね。さりげないジョブ&ジョークが交錯するなか、マジトークも飛び交う。

ひとり板橋経由池袋乗り換えショートカットで高田馬場から東西線ってルートを選択したものの、しっかり中野まで一駅乗り過ごして早稲田通り酩酊歩き。沖縄居酒屋・おもろにて、そーきそばいただく。胃壁に浸透するつゆがなんともいえない。