ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

reset-N『DUST』稽古

D社ガイド本東アフリカ校正。

iPod届く。わい! パッケージからしてガジェット物欲刺激しまくり。「ikko masuda」の刻印入りブラックボディ。ぶっちゃけiBookの40Gに迫る勢いの容量30Gってどうなの?とか思いつつ不要不急の出費。ふへー。あたりまえなことにこんなちっぽけなヤツでちゃんと音楽が聞ける! だけど付属イヤホンはやっぱり僕の小づくり耳穴にはうまく入らんうえ、今持ってるヘッドホンはいいかげん断線しかかってるボロだから、ここでまた投資が必要。プラス、もっともっと音楽入れたぁい!

午後5時の上落合二丁目交差点から見上げた澄んだ群青に浮かぶ三日月は左側が少し透き通ってみえ凛としていて無性に《彼》へ伝えたくなる。

reset-N『DUST』稽古僕的12日目。2日稽古オフだと何か抜け落ちてしまったヤバい感覚がする。遅めのスタートまでKARASワークショップネタな呼吸を執拗にやって暖機運転。シーン6から稽古開始。僕的脳ミソ白煙の場から再び、だ。ベースはOKもらったのであとは微調整&ライブな戦いが課題か。

帰りぎわ楠原竜也さんとバッタリ。森下真樹ダンスショウ!!のリハを3年2組でやってたそうな。森下さんともご挨拶。「にしすがも」な遭遇。瞬間堪能。にしても竜也くんったら今まで以上にツルツルしててイケメソだわん。

生牡蠣フェスティバル今宵も敢行。