ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

裸電球の下で

D社ガイド本韓国校正。ああ少なくとも目先の仕事さえあれば廃人にならずとも済むわけね。たとえ心の奥底が廃人であっても。夕方ティップネス中野でルーティン。雨季入り直後の新宿へ。視界のせいで発生する左背後から来る人との望まない接触に再三途方にくれる雑踏。ヨドバシカメラサイバーショットをピックアップ。修理代は5年延長保証分で賄う。アルタ裏で一瞬の恋。目の鋭い整った貌の男子。イマドキ感ありながらも涼しげに刈り上げて少し尖った髪型。振り返りたい欲望はどうにか抑え込む。予定狂った結果大久保徘徊。二分法には与したくない立場だけど昨日から負け組なこと続く。大盛りパック浅蜊祭礼400g弱。ここ数日酔ってはすぐ2時間ほど爆睡したのち起き出して、真夜中無駄に爛々とする自分がいる。裸電球の下で。