ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

そろそろ社会復帰

早朝目が覚めて、DK宅から起き出して東横線に。一宿感謝っす。反町駅付近もみなとみらい線乗り入れで地下になっちゃうんだね。朝焼けを眺めながらビールを煽る各駅停車の旅。新宿区四畳半にたどり着いてもまだ何本か空け二度寝

『8 Mlie』複数形ぢゃない問題は、さいとういんこさんがメールで解決しててくれました。感謝。「距離じゃなくて道の名前なんだって。ブラックとホワイト、もしくは貧乏と金持ちのエリアの境目の」。ネットで改めて調べたらば、あちこちに載ってましたわ。恥ッ!>自分。 デトロイトに実在する8 Mile Roadなわけね。

昨日突如届いたD社ガイド本ロシアに着手。おそらくは年末に出ていたものを編プロの担当者がザラッとチェックした後に校正へ出した模様。にしてもなー、ひとこと連絡くらいあってもいいものを、グブゥ。

ところで、ロシアってばまだ事実上自由旅行ってできないんだって。ビックリ。滞在中のホテルや交通手段の予約をすべてしておかないとビザが下りないの。ヒョエ。

三の輪湯で約半年に一度遭遇する、実在スポーツマンっぽい緊った筋肉質キリリ一重目クンを盗み盗み視姦。ちょっとコワイ雰囲気なんだもん。それがまたよけいソソるんだが。浴場(欲情?)の神様がくれたお年玉、かも?

サンデースポーツ出演の石川直宏クン@FC東京、なかなかよろし。ビッミョウーに…ビミョウだったし(笑)。

部屋の電球がパチッと音立てて突然切れた。