ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

ティップネス初め/森川くんと呑む

CFや中吊りで耳に目にする谷川俊太郎の『朝のリレー』がちょいお気に入り。スクリーンセーバーも入れました。

D社ガイド本ロシア校正。B誌原稿アイデア出し。

ティップネス初め。中野店は正月休みを延長しての改装工事明けだ。1階フロント周りはかなりスッキリになってた。ジムエリアも鏡がプラスされたりで、ひとまず努力の跡は。

やさしいバレエ。しばらくぶり。講師の古園井さんからアドバイスされるとき、同姓の女性がいるので、前は「男性のますださん」だったけど、今日ふと気付くと「いっこうさん」と呼ばれてた。なんでやろー? 正しい動きを目指すグネグネねじれた体を自覚。その後、筋トレ。バイクはちょうどピークタイムで断念。

森川くんと連絡がついて、さくら水産で呑む。鱈や野菜まで入った「湯豆腐」280円はやっぱお徳なメニューだ。生ガキは危険と隣り合わせって感じが若干。芝居ネタ海外旅行ネタなど、尽きせぬ会話。