ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

森川くんと呑む

ウェブ通販サイトの校正を直接届けに行く。担当者(♀)とは初顔合わせだ。電話やメールでの腰の低さがウムウムと納得できるお人柄。ぶっちゃけ、会社自体の余裕というか度量というかって、やっぱりそこに働く人に反映されるのね如実に、と思った。今後も継続でお仕事がいただけるようで何よりだわん。

と、ホッとしたところで、この隙にDM準備、プリント作業をば。いわいわに譲ってもらったBJ S300くんの初登板。めっちゃ早くて感涙モノ。枚数刷る酷使におそらくは寿命は縮まるだろうけど、あんがとね。

ティップネス中野で筋トレ。新宿店休みの煽りで混み混み。軽くチャリ漕ぎとバレエストレッチも…のつもりが、もーいーやーで帰るところにトレーニング前の森川くんとバッタリ。運のつきって感じ?(笑)。結局彼は滞在時間5分で呑むことに。

中央線線路沿いのベタな居酒屋・樽やへ。森川くんの終わったばかりの芝居の感想から『PRESENT』のこと、その他イロイロ話し&呑みましたです。アルキーババアにお付き合い感謝ねー。東西線上り最終東陽町行きで帰宅。