ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

41年11カ月経過

D社ガイド本モンゴルしこしこ校正。夕方ティップネス中野。yoshiくんいるの認識しつつも挨拶し損ね。すまぬ。バレエ・イントラの古園井さんに声をかけられて近況雑談。そのままバレエ・ストレッチに参加。鳴呼ものたりないわー。決めた。年明けたら腰かばいつつも「やさしいバレエ」に復帰しよう。てかあれだわ、ある意味他人に“強制される”時間が欲しいんだな。バイク25分漕ぎ漕ぎ。

受け取りモノついでに呑む話が「宅鍋」にハッテン。森川くん宅へお邪魔。イワイワと三人で囲む水炊き。幸福度アップ。愛描デリ子長毛種は癒し。で、ずるずるとそのままお泊り。…体言止めが続いたわね。