ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

劇団フライングステージ『PRESENT』稽古

のほほんと仕事。タイトな戻しスケジュールの校正が午後到着。この編プロっていつも突然そうなるのよね。予定が判明した時点で、前もって連絡するとかの段取りつけが、どうしてできんかなー。やっぱこういうのも会社自体の余裕や度量の現れなんだろう。

『PRESENT』稽古僕的に4日目。roundCutsでお休みしたうえ、1回流れたので、久しぶりだ。三茶へ向かうべく逆算してバタバタしてるうちに、ふと気が付いたら今日は荻窪だった。セーフ。「話をするvsその話を否定する」エチュードなどをサクッと。否定しまくった。

養老乃瀧落合店。焼野菜とマグロの柚子味噌がけ。焼野菜が冷めてて(チンが不充分で?)イマイチ。にしても改めてレシートをみたらば、養老ビール大瓶ってば350円なのね。安っ!