ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

緊張感ヌケヌケな一日

緊張感ヌケヌケな一日。雨空もあいまってね。またしても確信犯的に廃人。ビール。根本からちゃんとせんといかんような気がするぜよ、ジブン! 旗の台・落合ジョナサン・中野。いろんな《言葉》に出会ってみたり。電脳玩具最終計画、ゲット寸前まで進行。かなりいいプランだな。

昨日の余談。セッションハウスの楽屋・劇場は地下にある。天下のDOCOMOも、J-PHONEも圏外だもんで、チャタくんや市川さんは携帯を1階の受付脇に置いて受信してた。けどね、僕のau携帯は楽屋でもしっかり3本立ってるのよ。驚き。はじめてでした、他社より“使える”ってシチュエーション。