ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

3/5/2001

公演が終わって一息ついて、季節が春になってることを実感する。年間何本も芝居をやってた二十歳代は、四季折々そんな具合だったけど、三十歳代になって本数が減ってからはあまり感じたことがなかった。コインランドリーの往復に浴びる陽射しが、柔らかだ。
今日、明日とぼんくらと過す予定。またの名を亜廃人デー。新宿ティップネスで軽く泳ぐ。プールサイドで歌ちゃんとバッタリ。ちょこっとご挨拶。青山ブックセンターへ。ココと渋谷のタワーブックスは、本+かっちょいい男の子をブラウジングできるお気に入りスポット。
4月上旬に静岡の振付コンクールで『MONUMENT』第二部を踊る以外は、8月の劇団フライングステージ『ひまわり』再演まで、オフ。久々のまとまった充電期間だ。どう過すか。あれこれ思案。つうか、ムダにせぬやういたしませうで、計画立てなきゃ。