ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

七里ガ浜オールスターズ『はばかるな』

R社@汐留出張校正。ティップネス中野、筋トレでtime over。

七里ガ浜オールスターズ『はばかるな』@高円寺明石スタジオを観る。

最近お知合いになった二十代の癒し系アニキ俳優・瀧川英次くんの主宰するユニット。きょうの日替わりゲストは鶴牧万里さん。だもんで夏井孝裕さん、久保田芳之さんといったreset-Nな方々とごあいさつ。

出番控えめながら英次くんの自由自在な演技が一番好感。声とかね。プラス鶴ちゃんの役者即興いじりコーナーにニマニマ。

“核爆弾”をたてに日本からの独立を宣言するために集まった若者たちのお話。リアリティの軽さが居心地わるくって、軽いなら軽いなりにどこかへ転んでくれたらまた別なことになってたろうなぁと。元気溌剌・前のめり演技もきらいじゃなかったものの、所属がそれぞれなだけにやや“各自”になってた印象も。

男優ウォッチング的には、スレンダーな田中伸一(開店花火)、そこそこイケメン・咄嗟の瞬間芸にタンクトップで上腕二頭筋披露(けっきょくそこかい)な熊本統伸(SQUASH)あたりをチェキ。