ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

3/12/2001

イギリス・チャンネル4で放映され、日本ではラベンダーTVで放映された、テレビドラマ『QUEER AS FOLK(邦題:モダン・ラブ)』のビデオを読破ならぬ視破。ゲイを主人公にした連ドラだ。第1話冒頭10分以内に、色男の主人公スチュアートと15歳のネイザンとの濃厚なセックスシーンがあったりで、なかなかムフフ。もちろん裸シーンだけじゃなく、「国民としてのオカマ」をめぐるモロモロがジェットコースターばりに展開する。あー面白い。ネイザンかわいい。ヴィンスもいけるぅ。などなど、昼間っぱからテレビの前に釘付けで、10話中9話まで視終わる。
合間、夕方に中野ティップネスへ。時間帯が違うと景色も別なのね。右耳ピアス・・かるく顎髭・適度の締まったボディの、顔付き髪型からして同年代なリーマン・ゲイってのを目撃して、ちょっと心動く(笑)。
夜、役者仲間の中山晃からメール。アイルランド&ロンドンの旅から今戻ったよー、って。出演してた『レミゼ』が閉幕後、連絡しても音沙汰ないと思ってたら、いっきなりギャラで豪快に海外かい。かっちょえ〜な〜。