ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

ラ アンカンパニーアン『小峰公子の詩をよむ おどる+罠の狼』/パーティー@村田さん新居

B社小型ガイド本ソウル校正。ファイナル分。午前中で上げるために脳沸騰。

ティップネス新宿シャワー会員カラスの行水。にしてもオカマばっかやな。歌舞伎町のなにわそばで関西うどん。微妙にどこかが違う味。

ラ アンカンパニーアン小峰公子の詩をよむ おどる+罠の狼』@新宿ミラクルを観る。

客演してる関根信一さんの、女装なし・ダーティー・業深げなゲイっぷりが逆に新鮮で興味深く拝見。別ピース出演の壇拓磨クン、えっとMTBライダーとは別人デス、がイマドキ男子感込みでルックス超シュミ、なのに演技があぁぁぁぁ。3エピソードをジェストダンスでつなぐ構成自体は別に嫌いじゃないんだけど、なんか物語のテイストがどうもなぁ。あ、けど明樹由佳さんの踊りだすとき空気がピキンと変わる瞬間は大好き。

終演後関根さんにごあいさつ&そのままアレコレ少し話し込む。

村田活彦さんの新居@江東区でパーティー。新築マンション10階のお部屋はリバービューでまずうっとり。リーディング関係者10人以上がてんでに呑み喰い語っている。本日も里宗“母”巧麻さん男の手料理メインらしく、どれも美味。さりげなくその場でパパパと作っちゃうのがかっちょいい。明石さん&彼女からの海ぶどう、実はお初だったりして。プチプチ。彼が飼ってる亀の“いっこう”生態ムービーも拝見。

日が暮れてくると橋が無駄にライトアップされるわ、遠くにお台場の観覧車がカラフルだわ、でああもう気持ちんよかー。桑原滝弥クンに足裏マッサージ、角質ボロボロですまん、してもらう。安田“姐”倫子さん、里宗さんとちとディープ話などもし、バルコニーに女子と会話しつつ寄りかかるイマムーこと今村知晃クンの、腰パンからのぞくボディワイルドを視姦したり、ああ、もういろいろ素敵にごちゃごちゃ。いつも×2アリガトです>村田さんっ!

終電1本前で落合駅無事下車。