ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

12/07/2000

オープニングあたりをバンド付きでリハーサル。フランクフルト・バレエ団出身のレジーナと、栗原さんが並んで踊る(他にも登場するけど)。振り自体も好きだけど、二人並んだ佇まいがシャープでいい感じ。勅使川原さん自身が入ってのリハも何度かやる。当たり前っちゃ当たり前だけど、誰よりも滑らかにグネグネと動きまくってた。白熱、あるいは暴走。リハでテッシーが踊るのは珍しいことじゃないかしらん?
タックスノットへ寄る。先週末、大酔っ払いで雪崩れ込み、ツケで呑ませてもらったのを、遠い記憶で覚えていたので。タックさん、ドーモスンマヘン! 四十代のいい男・三歳年下の彼氏持ち、を鑑賞しつつ、タックさん、ウスイさん、マサキさんとおしゃべり。 銭湯へ終わり間際に駆け込む。サークルの先輩+後輩って感じの大学生二人がいた。長身ボウズ頭の後輩クンが、語尾「〜っす」で話す関西弁が、不思議にセクシー。あ、もちろん、ボディもね。