ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

12/06/2000

リハ。ちょっと脂汗タラ〜なシーンあり。本番採用されるかどうかは不明だけど。
終了後、阿佐ヶ谷へ向かう。劇団フライングステージの『贋作 黒蜥蜴』稽古場へ(画数多し!)。学ゲイ会のメインディッシュだ。久々にメンバーと会って秘かにココロが温まる。前半シーンをサクサクと場割りしているところだった。台本を書いてるからとはいえ、関根さんが各役を見本演技でみせてるのが、いちいちツボを突いてて、かなり笑えた。 チケット営業後、もりぴー&いわいわと酒部活動。ぱちもんの養老乃瀧へ。腰砕けな有線から流れる『青い山脈』をバック?に、海外旅行ネタで盛り上がりました。行きたや、NYC!