ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

watermelon sugar

曇り時々晴れ。〈朝の気温もしっかり春めいたら、窓枠んとこに座って、お尻になんか敷いてね、朝日の直射日光を顔面で受けながら、コーヒー飲みたいわん。月曜ベルリン、旧ヴェディング区は快晴ながら、ネットやアプリじゃ気温マイナス1°Cって出てる〉〈Zeit電子版掲載のイケアで買い物・ゆるめルポ。しょうもないっちゃしょうもないけれど、コロナ禍の日常的感覚が織り込まれてて、朝からダルンと読んだ。記事題も褒め言葉としてあぁぁw:Hotdogs und Hoffnung〉。散歩ヴェディング-プレッツェンゼー湖入口/高速A100入口線。〈初対面の相手に電話するのを一日先送り。プロフィール撮影をプロに依頼する件。本人的には「それなり」でいいん[であまり気乗りせんの]だが、エージェントが「それなり」以上をそろそろ用意せよ、というもんで〉。紙記事電子記事読み。
musik heute:
harry styles - watermelon sugar