ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

lila racks

晴れ時々曇り。最低気温マイナス1°C・最高気温13°C。
〈朝一でZeit onlineを見たら、この画像がトップで苦笑。記事タイトルも例によって意味かけてるし。とか書いてて窓外ふと眺めれば、朝焼けで空も建物も紫に染まってるし。氷点下週間を抜けたら、今日からは予想最高気温10°C台週間、のベルリン与利〉。REWE&dm。豚肉控えめな豚汁的な。
散歩ヴェディング-シュパンダウ運河線、水辺はいいのぉ。パンク通りが、喧騒のバート通り付近さえ我慢すれば、歩道広く建物日陰にもならずで快適路線認定〈今日散歩で通ったヴェディング駅周辺では、いくつかの通り名が、ハーナウ襲撃事件で犠牲となった人たちの名前になってました〉。
「Der Terror der einsamen Wölfe」途中まで。〈独公共放送ZDFのカルチャー系番組で #ActOut が紹介されてました。発起人含む4人が登場&短くインタビュー。発言内容的には新聞別刷り雑誌から特に目新しいさはないものの、暗にもっとも変わるべきと指摘されてるテレビで、ってのはまぁ意義深いだろうし、たぶんお初だし〉
musik heute:
yin kalle - lila racks