ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

airberlin

曇り時々ちらり晴れ。焼くつもりが解凍後汁け多めで鯖コチュジャン漬けは他野菜とともに味噌汁玄米いわば白飯〈鯖口福〉。dmS2アメリカ記念図書館Wi-Fi掴めず読書用眼鏡ママ外出も相俟ってすごすご帰巣モードU6S25。撮り電地図。佐藤の切り餅1ヶ割投入鯖味噌汁再放送。明らかに明るいうちから携帯持ち込み許可ベッドイン。〈街はもう電波と話をしている人か電波を通じて誰かと話をしている人かで溢れてる。てかもうどっちも同じように視える〉自分は一方的に彼と彼と胸中電波、か。bftv: greyson myles & marcus mcneill。
musik heute:

pashanim - airberlin