ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

クリスティアンと会う

晴れ。コインランドリー。鶏ハツ炒め黒米玄米飯残り追加投入おじや。15時クリスティアンと会う〈劇団の演出家と会う。ネット越し以来3ヵ月ぶり。Zoom公演とか屋外公演とかコロナ禍下代案フォーマットは、試みは評価するけど[僕らは]やりたくないね、と一致。劇場・芝居への禁断症状がよけい増すばかりだし、とも。対してポッドキャストなどオーディオ展開への興味&可能性で想定外に盛り上がる。諸々[少々]安堵の巻〉〈互いの中間点ということで、プレンツラウアー・ベルクのフォルクスパークで、散歩したりベンチに腰下ろしたり。樹々生茂る戦災瓦礫由来の小高い山や草っ原は、なかなかのネイチャー感でよき気分転換。山頂から見下ろす団地街や風力発電の、正直絶景じゃないw眺めもむしろ好感〉。チョコチップアイスと豚肉シュニッツェル開封まま。
musik heute:
beginner - hammerhart