ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

『About:Blank』リハ

11時Mehdi Moinzadeh & Ensemble Circus Pari/Pari Berlin『About:Blank』リハ@Pier 9。12時すぎに今日の参加者がみな揃って6人でセッション2回。ナラティブ面深化な、そうなると以前からすでにそうなんだけど空気はどこか重め。だからって無理に何かを仕掛けたりはせず、あくまで他の人からの何ぞのきっかけ何ぞの隙あらば反発力最大限にしてかき混ぜたり、淀んだら淀んだでとことん佇んだり、してみた。作品作り的にはどうなんだろと正直思わんでもないが、演出メディや振付ユリアネが口にすること以外、気にかけない。リハ期間4週間の半ば、明日はほぼ稽古休み。シャディと初めて雑談少々、17歳くん人懐っこい印象は気のせいだ気のせいだw。1時間以内にバッタリ2件。ヘルマンプラッツ・コッチ間でヴィンセントに。Uヴァルシャウワーシュトラセ駅でマットに←ベージュのコートを着た彼を見つけた瞬間はババアにとって天使出現のよう、誰かとの待ち合わせ中で今度また会おうと言ってくれた彼とぐぐぐぃハグ。リハ終わりが15時でも精神的に疲れ切ってしまってて部屋へ帰り着くとネット淫カフェ淫以上のモチベ湧かん、な日々。GZSZ、Heute、Heute Show。
musik heute:
sdp - illegale hobbys