ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

『About:Blank』リハ

オンライン仕事、以前と異なるシステムなので英文マニュアルもはや朗読で臨む、なーんだか手間増てるっちいが慣れればどうにかなるかしらん。14時Mehdi Moinzadeh & Ensemble Circus Pari/Pari Berlin『About:Blank』リハ@Pier 9。セッションなしでシーンごとに新たに台詞リミックス等するため集まるも、うちらのシーンはケン病欠で集まりきらず決めきらず気の抜けた読み合わせなんぞヤコプと。演出メディは自分が役者の同時上演な別作品の英語台詞覚えでご多忙なう。アニャ差し入れチョココーティングバームクーヘンはゾフィ誕生日おめでとう。暖房に貼っついて台詞何度か浚って早め撤収。アレックスのアジアンショップ立ち寄り韓国銘柄冷凍野菜餃子奮発。半分はフライパンで焼きに半分は大鍋&茶碗&皿で蒸しにし電気コンロ相手に片肘ついて一人安居酒屋キブン。
musik heute:
akira mita - utsukushi judai (schoenes teenageralter)