ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

『About:Blank』リハ

11時Mehdi Moinzadeh & Ensemble Circus Pari/Pari Berlin『About:Blank』リハ@Pier 9。人数少なめ&演出後入りで自主練状態。人権宣言条文からの台詞を書く、リナはシャーデーのMVから振り起こし、など。メディ着到してのセッションわりと濃密めな。冬空下ヘルマンプラッツ→ハレシャストア台詞暗記歩きのつもりが脳内換気歩き。アメリカ記念図書館、偶然マットがいたりしないかなどと考えてる自分がめっちゃイヤ。豚肉芽キャベツ味噌汁に牛肉トルテッローニを投入する暴挙食。〈黒金曜活用はたぶん初。一律2割引きのサイトにて。店頭でも一人じゃ判断できないモノを、オンラインで買うストレスといったらw。ほほほいとクリックできる人がまっすぐな意味で羨ましいわ〉スーツを買ったんでした、エキストラ仕事へのいわば投資として。ツイッタ会話ゆえのカフェ淫夜更かし後ベッド入り一眠りした頃マットからの反応チャット短く。以後カフェイン作用しまくり。
musik heute:
sade - soldier of love