ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

『About:Blank』リハ

残労感じわ増し。時間気にしぃでこなす些細業務。駅中エデカ&DHLロッカー受取。地下鉄U8微量の苛立ち。16時Mehdi Moinzadeh & Ensemble Circus Pari/Pari Berlin『About:Blank』リハ@Pier 9。集まり次第ブロックごと台詞合わせ。演出メディが動き・振りを具体的に指示したシーンを軽くあたろうよ提案は却下。通し。言うべきことは言いそれなりにフリーで動き最後の異化効果的?に長々な僕とグローリアの戦争年表台詞も振りとともにどうにかこなす。2時間超。ぐったり燃え尽きである。振る舞いビールのなか炭酸水飲みながらざっくりフィードバック。台詞が入りきれば尺は縮まるだろうが20分期待はどうかしら。台詞すらインプロで突っ込んでた時期をぶっちゃけ恋しがってる自分は何じゃらほうとか茫としつつ帰途。地下鉄U8シャドーボクシング的な動きとともに相手構わず寄ってくる挙動不審男性を避けて別車両に移れば今度ヒューマンビートボックサー&ラッパー実演車両。出がけに慌てて仕込んでおいた油っぽスープの肉肉しきソーセージ2本頬張る。
musik heute:
sinéad o'connor - nothing compares 2u