ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

das wetter des weihnachten erinnerte mich an den klaren himmel des neujahres in tokio.[ベルリン2015]

〈正月晴れの東京を思い出す、クリスマス祝日のベルリン。幹線道路脇建物の屋根裏部屋もさすがに静かだわ。ババアは通常どおりノロノロ運行中w〉午後LGBTカフェRomeo & Romeo。〈映画『ウィークエンド』やっと最後まで。独語字幕を諦めたら、逆に長め会話シーンやらきっちり切り取ったアングルやらにピピピ。クッキーだか齧ってる相手がソファへ落としたカスを拾って食べちゃうラッセル♡。訛り有り英語だから理解超断片ながらベッドでのカミングアウト想定会話が肝かもと今頃w〉。メモ:鏡・タイルに映る絵、最小限の音楽あってもその場にかかっている場面がほとんど、身長差、出会いの設定以外あまり劇的なことは起こらない、旅欲対象→ノッティンガム:トラム、東ベルリンのプラッテンバウみたいな高層団地、自転車。

musik heute:
john grant feat. midlake - i wanna go to marz
john grant - t.c. & honeybear