ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

komparse-arbeit.[ベルリン2015]

キリリ緊張。4時起き7時ロケ地集合結果約10時間拘束でエキストラ労働。アメリカTVドラマ病院シーンの医者役。大部屋待ち中はふくよかな中年女性としばらく話し込む。昼前いったん動き段取りまでしたもののカット、以後撮影セット内&隣接小部屋で延々待機。昼食時に日本語テキストを目撃して持ち主カチャに話しかけ以後仲良しに。彼女はロシア・ノヴォシビルスク出身でそこにある友好都市札幌市の文化施設で学んだ日本語を復習してるそう。朝焼けの兆しを眺めてバスから現場入りし終わると当然外は真っ暗、ふへー。
musik heute:
kontra k - erfolg ist kein glück