ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

kann ich eine opimpische nervositaet verbessern?

楽天銀行の謎を電話で解明、は大袈裟だけどね、そもそもキャッシュカードとクレジットカードが組み合わさってるけど、別機能を足すには別カードが必要で云々、しかももう出発まで間に合わないし。現地で使う資金を円からユーロをどう移動させるかモンダイだけど、ああもう細かい数字に神経消耗するのは僕向きじゃないわと断じた。押入整理最終章、雑多な小物仕舞ってたこの無印良品段ボール引出しいったい何年使ったかしら。午後新宿調達系、ユニクロでネイビー綿ジャケット、ハンズで歯ブラシ〈家電量販店って消耗するわ、用があって足を踏み入れても〉iPadiPad mini比較・先っちょ錆びたケーブル・デジカメ、新宿ペペのダイソーは改装中。〈新宿区四畳半流しの壁コラージュ、一気にべりべりと剥がす。ちょっとだけ芝居のバラシ気分。明日は燃えるゴミの日〉