ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

劇団フライングステージ『OUR TOWN』

ikkomasuda2013-09-04

在宅雑事。
劇団フライングステージ『OUR TOWN わが町 新宿2丁目』@下北沢オフオフ・シアター。ソートン・ワイルダー『わが町』のニチョ版、なのだけど、もろもろの要素がどう組み上がっていくかが僕にはよく視えないままで残念。いくつか微笑ましきコーナーは盛られてたんだけどね。
階下わたみん家へ、ご一緒したみぞさんキムラさん天辺さんと。4人席解散後、別テーブルの音響アユミちゃん照明ヨコハギさん、しいさんトシくんモッチャンと少々。東中野駅まで同道したアユミちゃんと最後の最後本音トーク