ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

dankkarte

石鹸と彼の香り鼻腔くすぐる長身リーマン背後白袖開け腕凝視東中野駅。初ジェクサー新宿。駅サザンテラス口からつながる歩道橋→ビル2階→1階受付→2階ローカー室→1階プールの往復がなんだ。水中歩きして軽く泳ぐくらいなら文句なしで使えそう。新宿区中央図書館。にしても1年ぶりくらいの水運動で午前中からすでにグターリ。睡魔と戦いつつドイツ語宿題、『新書 沖縄読本』『カーサ・ブルータス』ショップ特集。ゲーテ学友だったアユミさん@ミュンヘンから結婚式返礼のDankkarte届く。微笑ましくて幸せお裾分けしてもらった気分。〈ビアガーデン行きたいな。あんま流行ってないとこ〉