ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

けーくんと会う

午前なんちゃらかんちゃら雷5656〈安倍が汚染水の説明に行くべき所はブエノスアイレスじゃなくて福島じゃないのかしら〉。〈停車中の電車と平行にホームを歩いてたら、目の前数センチを駆け込み乗車の男がダッシュ。失明してる左側からだったゆえ自分にはあまりに突然な横切り。その一瞬の恐怖に正直半ベソ〉。
けーくんと会う@代々木ダダカフェ。豆乳リゾット啜りながら、啜り終えても、じっくりたっぷり対話、彼からは哲学科学禅エントロピー大和言葉ゲイコミュニティ締め込み。少し涼しくなったかと散歩してみたがやはり蒸す。明治神宮北参道は閉門で鳩の森神社あたり流して、千駄ヶ谷駅で別れた。幸福度と放心と。彼の少し首を斜めらせてる姿がどこか見覚えがある、なんだったっけ、あああ、ニッパーくんだ、そして彼自身も大の犬好き。