ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

『家族コンプリート』

ikkomasuda2012-08-19

ドイツ語講座B1.2第2回。あらついに生徒ヒトケタ。いわば台詞と心中思惟の読み分けに難儀したテキスト尋ねても王道なし。奨学生関連でゲーテ独女スタッフからインタビュー。語学絡みとの想定がほぼ舞台絡みでドイツ語脳たびたび空転。図書室。宿題もほいほいとは解けなくなってきたな。ハルくんと渋谷タベラでランチ終了ぎりぎりクスクス&お喋り。ニチョ系顔見知りご挨拶。『家族コンプリート』@アップリンク・ファクトリー。〈ゲイや性を中心に撮り続ける今泉浩一監督の日本東京公開やっと実現最新作。家族物語が恰もドカドカ逆走するよな、家族関係が舞台の日本家屋同様朽ち歪み湿った臭でジワクリ迫るような、印象。肉厚男子性描写には僕もたじろぎ。体型措いてw梶コージの荒んだ次男役に一番惚れた〉。海外上映や家族題材などについて語るトークも充実。個人的には僕のちょびっと出演作がDVDになったとギャラ代りとくれた10年越しの、今泉くん岩佐くんの義理がたさに感謝。桜丘の焼鳥秋吉後カフェ外席呑み中の溝口さんキムラさんに合流。
予告編2本と10年前の出演作予告編