ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

川口隆夫『a perfect life 沖縄から東京へ』

ikkomasuda2013-02-21

3時30分起床5時校正開始、午後葉原校正事務所届け。スターバックス秋葉原で脳休み、のったり日比谷線。「恵比寿映像祭」を覗く時間は取れなんだ。
川口隆夫『a perfect life vol.6 沖縄から東京へ』@東京都写真美術館展示室。いろんな方とご挨拶。facebookでのコメント転記〈エピソードのウネウネ、まさしく!生とか死とか水とかの。そのウネウネも、しっぽとしっぽ・あたまとしっぽ・あたまとあたまといろいろにつながってたり、まるごともんじょくれあったり、に視えました。亜熱帯な妄想もあいまって、うまく書けないけど、“にじみでてくる”豊かな1時間でしたわん。最後までトラブルなきよう祈ります!〉
ご一緒したみぞさんと、沖縄食堂まぁさんどーへ。