ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

marga+AAPA『マラソンセッション #2』

コネクティッド残骸人格。品川から京急マジ速いわわわん日ノ出町駅。場外馬券所帰り諸氏・昼間から街頭営業♀・後の祭り法被姿高露出度♂とすれ違いながら川沿い低地の昭和な横浜歓楽街へ。川口隆夫さんとバッタリで立ち話。
marga+AAPA『マラソンセッション #2』@CHAP長者町アートプラネット。急な階段あがった2階にある元バーか何かカウンターのある細長空間でのミックスドなパフォーマンス。2日間一気呵成なクリエーションは種明かしによると『有楽町で遭いましょう』『新宿の女』などムード歌謡4曲がモチーフだったそう。そうねどこかジットリネットリにも視えたしね。ショーイングへのスタンス自体も湿気たまんま生乾きでいいです!みたいところ含めて好きだった。来月ご一緒する菅原さちゑさんのどこかぶっ壊し衝動秘蔵wな居方と、AAPA長身男子の何考えてのかしら的佇まい、なんかの対照もゾワゾワと。より湿っていたであろうw作っていく過程も覗いてみたら?インプロ的要素もっと混入したら?非劇場空間ならではの好き放題をもう一歩してみちゃったら?とか、いい意味で勝手な妄想が後ひくショーでもありました。
さちゑさんや、一目見てチェックしてたwダンサー濱田陽平さんらと少し話してお暇。品川エキナカ書店ペーパーウォールに引っかかって、しながわならぬしンばし立ち読み。