ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

ミミトメ『マゴビキ あるいは他人の靴の履き方』プレビュー

ミミトメ『マゴビキ あるいは他人の靴の履き方』プレビュー@スペース雑遊新宿三丁目スタジオ。11時入りで小道具・音響セット並べて通して一息ついてあらら〜で始まり。ヘッドホン音声指示式机上参加型作品の、僕らはいわば背景時々芝居とかなの。5回連続上演で所要約2時間半、途中意識が迷子になりかかりながらも、実地で体・意識の流れを自分なりにどうにか掴んでいった。悪魔のしるし森砂糖さんが不意打ち登場で少々動揺かもw。撤収後、呑者家銅鑼にて軽く打ち上げ。ぐったりした興奮で夜更かし。