ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

ロメオ・カステルッチ『神曲 地獄篇』リハーサル3日目

B誌原稿書き。迷ったすえスタバではなく在宅で3分の2書けたのは快調。落合目白西池袋路地裏散歩。15時劇場入り。
ロメオ・カステルッチ演出、ソチエタス・ラフェエロ・サンツィオ『神曲 地獄篇』リハーサル3日目。特命任務の段取り、エキストラ全体の後半シーン場当たり。19時30分ゲネプロ。出演シーン以外を客席から観るわけにもいかず、舞台上手袖から音・照明・気配で味わう。微細なテクニカルトラブル以外は問題なく終える。僕ら的には初通しなわけで、ああこういう流れなのね、ああこんだけ薄暗いのね、ああ倒れるとその床は濡れてるのね、とかいちいち新鮮に。水がらみはアングラの血が覚醒しましたがなw。
三ノ輪湯。小汚いグレージャージ上下でその脱ぎ方までだらしない系の男子が、肉付きいい養殖じゃない体育会系で入れ違い残念。