ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

ニューヨーク旅行6日目

地下鉄E線・6線乗り継ぎ86 St.駅下車。グッゲンハイム美術館へ。開館時間過ぎてるのに入場券発売待ち行列。なんちゃらパスとかはどんどん入ってるのに。曇天寒風と混雑の予感。回れ右。
セントラル・パーク。場末感配合のペンステーション地下で買ったクリスピー・クリーム・ドーナツ頭痛系の甘さ。スターバックス7番街&55丁目。ブロードウェイ。近未来風TKTS感慨深い。中央郵便局。窓口のアフリカ系女性は3cmくらい指先から伸びたピンク爪ですごーく考え考えな仕事。マトン・オン・ライスのベンダー飯。部屋で盛大に昼寝。
夕暮れ人混み避けて9番街を北上。典型的てかお揃い姿なジューイッシュ大量目撃。アミーズ・ブレッド。ナッツ系パン旨ウマ齧る。
バーン・ザ・フロア』@ロングエーカー劇場を観る。
最前列最下手。ハイもう男性ダンサー上半身半裸が目当てですがな。隣もゲイカップルだったりしますたー。ラテン風味調味料配合な、ある意味“よくできた”ショーねってのがショージキな感想。オン(ブロードウェイ)だとしても情熱とか熱狂とかモチョイあんのかと思いきや…。とはいえ体温はそれなりの上がったので選択肢としては悪くなかった。
ペンステーション地下スターバックスでカフェ淫。紙類改めてチェック。旅後半に向けどうにかモチベ上げる。

宿すぐ9番街側のデリ
地下鉄のエスカレーター
まさに文字のところがチケットブース。上は大階段
中央郵便局
ブツクサいいつつ並んでます
マトン・オン・ライス$5
アミーズ・ブレッド
レーズンとかナッツ系好きなもんで
ロングエーカー劇場
ネオンサインについ反応