ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

川口隆夫『a perfect life』

低学窮腐菌書類投函。キャッシュカードのコピーとかアホらしすぎる。東中野図書館。『ココロ・デトックス』。
原宿ブラリブラリ。花見柄手拭い@かまわぬ。ユニクロT。スープセット@青山アンデルセン・デリ&サンドイッチバー。“Paint It Black”の美学に溜め息の梶岡俊幸展@スパイラルガーデン。など。
川口隆夫パフォーマンス+インスタレーション『a perfect life』@void+を観る。微妙な塩梅で昔の恋人ネタが客体化されてて、微妙なバランスで高濃度空間が小ギャラリーに出現してて、例えれば“雨林”と“沙漠”のないまぜを、鼻先数十センチで視た気分。僕的に懐かしの『薔薇族』グラビアを思い出させる一瞬はババアガマならでは?(笑)。あんまし得意じゃないLED照明もホワイトキューブでは着色鮮や→意図鮮やかで、この作品に関しては好感持てたかな。隆夫さんにお疲れさまあいさつして、表参道辿る。