ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

〈エロくないし画像もないし〉

ブクログますだいっこうの本棚
吉田修一うりずん
イマージュ『フードプロセッサーしてみませんか―ガーッなレシピ』
有元葉子『家族のごはん作り (1) 道具を上手に使う編』
金丸宗哲『和尚の健康精進料理―一粒米・一片菜・一滴水の命に生きる〈春夏の巻〉』

エロくないし画像もないし

夏本番の今時季になると、既にして夏終わっちまった感に襲われるのは
どーしたもんだか。

某寮には入ってはみたものの、SNSへ「これ以上手出しすんのは面倒臭い」
な気分。XXXs以上にROMだな。
てかぶっちゃけ、そーんなにモロ出ししたいんか、とか
つい毒づく自分。粗XX粗ガタイ粗ヅラなくせしてーー。

広告クライアントに言われて(だと勝手に推測してるんだけど違うかな?)
画像規制始める、某所みたくならんことを祈ってるけど、さてさて。

エロ活動はもっぱらXXXXXのみ。XXXX効果は特には…。
まあ、コンスタントに性機能は好調。
走るだけのジム通いも、ま、順調。東京マラソン応募してみたし。
走り切るより当選することのほうが難しそう。

あとはタンクトップとかの街角ノンケ男子目撃のウハウハくらいしか、
ときめき系はないっすねー。