ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

群々『あたらしい世界』

文京区S社出張校正 群々『あたらしい世界』@アサヒ・アートスクエア 松之木天辺さん+イデビアン男子@浅草スターバックス

(17.01.2023あとから書き)この日観たのはリサーチ公演。翌2009年の本公演に関する記事。原田悠(現・原田ゆう)くん、岩渕貞太くん、長谷川寧くんあたりが縁だろうけど、悠くん以外は当時すでに知り合っていたかどうかは記憶になく。

初めまして。朝からすんません。
XXXXでみてメールしました。
171/51/39のヤセ、東中野からです。
希望する相手の詳細条件がわからないのですが、
もし万が一よかったら。
ちなみにこちらもXXですが、XXXX以外なら
XXXXXXXので、一方的にXXXXXXXXのも
大歓迎です。もちろんXXXXとかでも。
スケジュール的には27日深夜以降なら今のところスケジュールあいてます。
すんません、場所はNG。
そんじゃ!

6/27~ 新宿近くでXXません?
Kaz
173*62*26 XX
所用で東京の自宅に1週間程度戻るんですが、
その間にリアルしませんか?
場所ありなんで、俺のウチでもいいし、XXXXXとかでも
どこでも構わないです。
PCから殆ど見ないと思うんで、
下のアドにメールください。
メッセージをXXXXからそのまま送ってくれる場合は
レス遅れるかもしれません。
quovadis@XXXX.XX