ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

島忠 手動コーヒーミル他 グルッペ

島忠 手動コーヒーミル他 グルッペ 

またまたユーウツな空模様ね。
おはようさんです。

X曜はどうもありがとね。
他人事で言いたい放題だったね。
失礼シツレイ。
部屋探し・出会い&即断がうまーくスパークしますように。

日記はイベントがない「日常」を書くのが
正直もうイヤになって、
ならばいっそと休止しました。

元々いわゆる「ネットコンテンツ」としての価値も
以前1年有料カウンタをおいて閲覧回数から判断していたので、
何となくタイミングをうかがっていたところでした。

自分向けの記録として月一でリスト的なのは
アップしようかと思ってます。

まあそんなこんなです。
最近のテーマはとにかくどう淡々と暮らしていくか、
ですわ。しかも継続的にねー。

最近はXXくんともすっかりご無沙汰なので、
またXX帰り2.5時間枠XXXXとかで
おつきあいいただけると、助かります。

んじゃまたー。

XXXXお疲れさまでした。

明日ですが、すんません、昼間校正労働@飯田橋
入っちゃいました。
おそらく15時とかそんなに終わりそうなんですけどね。
最最悪でも公演には必ず間に合います。

という流動的な状況でありまする。
いちおうiPod touchに画像ぶちこんで持っていくので、
ベルリントークは、明日時間次第でも日を改めてでも。
とりあえず終わったらメールしまーす。

ではでは。

おはようございます!
いよいよXXXX(笑)の日ですね。

またバイトの合間に携帯にメールします!