ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

『サロン』場当たり

D社ガイド本韓国校正、手元分すべて発送。これで本番中届いても乗り切れるだろう。ティップネス池袋シャワー会員。ビックカメラiPod“クリップ”シャッフル・オレンジ購入。スターバックス南池袋カフェ淫。

フライングステージサロン』場当たり。13時開始。個人的には稽古場通りやっていこう!できればより暢気に、を心しながら。ラスト2シーン残しで21時30分終了。

合間夕方の飯休に、照明スタッフできていた丸山武彦さんとお話。そもそもはダンサーな丸山さん。静岡芸術劇場でのオムニバス公演で、彼はプロジェクトふくろう作品、僕は佐成哲夫くん作品に参加していて、ちょこっとご挨拶したのが7年くらい前の話。その後彼が踊るエムズ・ラボラトリーは何度か観ていた。丸山さんもこちらを覚えていてくれてて嬉や。ピンズ・ログ平林亜季子さんともあれまあそうなんですかな、つながりもあったり。

初日を前にしてシャワーじゃなくて湯船に浸かって少しでも体を休めておきたくて、ゆ〜ザ中井へ。

役のキャラ設定はさておき、下地はすんなり立ててまっすぐ視られることをのみ初日に向けて希い、おやすみなさい。