ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

少数点以下第3位

ikkomasuda2007-03-11


雨降りの朝早く舞い込む返信メールでかすかにゆっくり上がる体温。

資格テキスト本国際航空運賃校正。それにしても眠怠い。悪魔が囁き手招きする……「少数点以下第3位」見つけられたからテキトーにしなよ「太平洋に面した同国(ポルトガル)」にも気づいたじゃん……。

グンジくんとスカイプ実験など。落合交差点デザイナーズマンション下のドラッグストアにはスーパーが同居していた。その名もつるかめランドで購買欲減衰。とはいえ鮮魚売場まであってヤル気ありげな英国資本。

とかなんとかやってるともう午後で脳味噌はすっかり賞味期限切れでとうてい日付偽装は不可能なわけで。

日記デザインいぢりなんぞする風呂も先送りだ100%面倒くさモードは連続飲酒発作時と変わりなし。自然音プチブームでiTunesストアからダウンロード→中田悟『伝説の島、沖縄』。

ph>>ひと月ほど前ハルくん撮影。新宿区四畳半前のひからびた商店街の向こうに沈む夕日