ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

出口2

D社ガイド本北欧地図校正。

東西線落合駅うち最寄りの出入口がエレベーターエスカレーター付きでやっとこさ供用開始。気がつくと通れるようになってましたな地味さ。改装工事ずいぶんかかった印象。改めてみればコンビニもスーパーもでき、近々ファミレスも新宿区四畳半と同じブロックにできる。てかすべてあのデザイナーズマンションビルにだが。とにかく地理的な便利さでいえば離れられんわ。

ティップネス中野。ジム用シューズ、気分は上履き、を忘れてしまい履いてきたジョギングシューズでこっそりそのまま走る。実際にはランニングには使ったことがなかったので、クッション性を改めて認識。いつもの多目的用とは当然ながら違って快適やわ。おまけに目の前のトレッドミルじゃお気に入り登録済みそこはかとなく逆三スジ筋アッサリ顔一重ノンケ系くんがぁ、もくもく走りに励むとあっちゃ、わかりやすくババア快足急行。

スターバックスデカフェ淫。奥津典子『Organic Base マクロビオティックと暮らす』読みだす。駅改札でichiさんたちとすれ違う。

ちょっと気になるけどタイミング逃したっぽい?>自由学園の夜桜