ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

らくだ工務店『幸せのタネ』2日目

昨夜遅かったりやはり疲れがたまっているのだろう、自分にしては珍しく12時近くまで寝た。

早めに下北沢到着。スターバックスでカフェ淫し、ティップネスでシャワー会員。意外にお仲間いるじゃん!な平日15時台。劇場入りしてストレッチだダメだしだなんじゃかんじゃするうちにもう開演時間だわ。

らくだ工務店『幸せのタネ』2日目。ちと手元でトラブったあせりか、逆に意味なく緊張して手元がトラブってか、まあその両方ないまぜで“音抜けのいい”演技じゃなかったなぁ、てのが印象。それでも自分的にはライブとして立てたので、せめてよしとしておこう。

観にきてくれた半袖の松くんにしっかりハグしまくって、『ムーンリバー』つながりの羽田さん記生ちゃんとしばし立ち話。一度はまっすぐ帰る気でいたものの、結局、劇小ななめ向かいの定席な居酒屋ふるさとへ寄る。