ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

らくだ工務店『幸せのタネ』稽古

B誌原稿けっきょく締切日までねちねちいじって入稿。カフェ淫@スータバックス高田馬場、昼飯にベーグル&ベーグルてなあたりちとルーティン化。

らくだ工務店『幸せのタネ』稽古。僕的23日目。まず3場前半、特に僕がらみの返しみっちりときてヒョエ〜ン。石曽根さんからもらうダメはすんげく分るんだけどスグにはなぁ。続いて後半の要所をあたり4〜6場を通す。

そんでもって初通し衣装付き。えっとまあそーんなビックリするようなトラブルもなく、個人的にはあっさり味で流れていった印象。衣装おもしろがり&ところどころ役者それぞれの遊びもあったりで、終始あたたかい雰囲気だったと思う。少なくとも場面ごと区切って返すよりかはのびやか演じられた気はするが、石曽根さんの狙うライン的には、さてさて。昨日から風邪10歩手前な体調だったけど、今夜は急性鼻炎てな態で鼻ムズムズ。

初日まであと2日。稽古は明日かぎり。

銭湯、入れ違いで二十歳前後スリ筋青年隊、チッ。今宵もオイスターアディクト、出し汁に牡蠣2パック長葱水菜投入で大根おろしと食べる鍋。早めに寝る。