ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

らくだ工務店『幸せのタネ』稽古

ikkomasuda2006-11-21


最近とにかく眠い。朝明るくなるのが遅いせいか夏場に比べたらいつまーででも寝てられそうな勢いだ。今朝なんか夜更かしの翌朝とあって一層。だからって寝付けなかったり二度寝の夢に翻弄されてるわけじゃない。とにかくカラダ休めろってことなんかね。

午前、混みそうな時間帯なのは承知でコインランドリー。案の定だった。地下鉄もJRもホームに着いたタイミングで電車は走り去ってしまい、スターバックスではコーヒー落とし待ち。まあ、そんなで始まる一日もあるわいな。

らくだ工務店『幸せのタネ』稽古。僕的19日目。昨日配本の後半をあっさり立ち稽古してから、芝居のある意味コアというかまさにタネなシーンいくつかを重点的に稽古。見入る。音響高橋さん初めましてー。

初日まであと6日。

帰りの山手線、東京タンバリンの岡本さんと、ストアハウス話からあれこれへとつながっていく。

銭湯。牡蠣ほうれん草キムチ鍋。

ph>>双数姉妹吉田さんコラムより勝手に流用。稽古始めた頃のスナップ